-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
2011-03-14 00:06 | カテゴリ:パン君の独り言
地震・津波にあい被災された方々


私自身は関西に住んでいるのですが、今回の地震にとても心が痛い思いです。


被災された方々のこと、それまで普通に生活していたペットたちのことを思うと本当に悲しい気持ちでいっぱいで

す。


こんなときにブログなんか書いてていいのかなぁ、とはだいぶ悩みましたが・・・

今ラジオで言っていた一言が心にしみたので、

ブログをアップしました。


少しでも気持ちが楽になってくれれば幸いです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


久々の日記やわ・・・。

お母ちゃん、さぼりすぎやで・・・。


ところで、パンにこの5日に妹ができました。


名前は、「あずき」 やでぇ。


誕生日は、パンと1年と2日違う、10月12日やねんて。


313.jpg


先週は、パンはおとうちゃんの家に、あずきはお母ちゃんの家にいて、週末だけ一緒に過ごしてたんやけど、

今週は、パンはおかあちゃんの家に、あずきはおとうちゃんの家にいてます。

仲は・・・、よくなると思うんやけど・・・


あずきは、パンのおやつは勝手にとるわ、追いかけまわしてくるわ・・・

自由奔放なやつやで・・・。 




・・・・・・・・・



2011-02-19 21:33 | カテゴリ:パン君の独り言
パンクン、おっさんになったなぁ・・・・。


219.jpg


まだ

1歳と4ヶ月やわ!

むかつくぅ。
2011-02-17 20:15 | カテゴリ:パン君の独り言
パンが昨日からお気に入りのこれ。


217.jpg


ダンボールってやつらしぃけど、


思いっきりカキカキしても、怒られへんから、

お気に入りぃ。


さっき、


かあちゃんが、


横取りしてきたけど、


上に座って、阻止したったで。

2011-02-15 20:19 | カテゴリ:パン君の独り言
お母ちゃんに甘えたいときってあるよねぇ。


そこで、


パンは、 「かぁちゃん、甘え隊」作ってみてん。


活動は、「甘えること」。


朝は、おかあちゃんの膝に乗っかって甘えたから、


晩は、おかあちゃんの


足の間にはまって、寝てみました。



215.jpg

上から見た図。


215②

もちろん頭は、お母ちゃんの足にのっけてるでぇ。


隊員募集中。
2011-02-14 20:55 | カテゴリ:パン君の独り言
パン、復活ぅ。



214.jpg


っていうか・・・・


母ちゃんが、風邪長引いて、(本人、インフルエンザやったかもぉ、とか言うてるけど)


やっと今日からまたやる気が出てきたらしぃ。

また、よろしくお願いしますやでぇ。
